トップ  >  医療  >  患者の怒りを鎮静させる2つの言葉

患者の怒りを鎮静させる2つの言葉

2017年02月02日

二つの言葉は「確かに」と「実は」

患者の怒りを鎮静させる2つの言葉:日経メディカル

具体的には、
「確かに」で切り返す
「実は」で主張伝える

ということです。

この二つの言葉は、
覚えておくといいなと思った。
関連記事

綾部市でコミュニティナースの研修 | トップページへ戻る | 虫垂切除後に若干の免疫力低下は避けられない

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント