トップ  >  YouTube  >  今日から◯◯をやめればあなたも絶対に痩せる!

今日から◯◯をやめればあなたも絶対に痩せる!

2017年01月19日

今日から◯◯をやめればあなたも絶対に痩せる!
という動画です。

https://youtu.be/67zUtPM2goU

動画内の主張のポイントを一言でいうと、

食べ物の出てくるテレビを見ない

ということですね。

人間の行動は、
メディアなどにかなり誘導されている。

なので、
人の行動の誘導となるものをなくせばよいのではないかということです。

しかし、
食べ物の出てくるテレビを見なくても、食べ物が目の前にあると食べたくなるので、
見えるところに食べ物を置かない、
ということも大切なんじゃないかと思います。



関連記事

睡眠中に免疫系は「再起動」する | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント