トップ  >  夫婦  >  この男性が妻の失敗に気がついた時、全員が静まり返った。彼のリアクションが信じられない

この男性が妻の失敗に気がついた時、全員が静まり返った。彼のリアクションが信じられない

2016年02月21日

この男性が妻の失敗に気がついた時、全員が静まり返った。彼のリアクションが信じられない。
という記事について。

フェイスブックでシェアされているのを読んだことがあったのですが、
パンを焼きなおすくらいわけないのに、このお話のお母さんは、なんで焦げたパンを食卓に出したのかな?
と、思った。

自分の大変さんをお父さんに気づいてもらいたかったのかな?

そんなことを考えていたら、
私が自分と家族の分のパンを焼いていて焦がしてしまったことがあって、
(ちなみに私はお父さんです)
しかし、そのパンを捨てるのはもったいないなと。

なので、

「焦がしちゃったので、焦げたとこ削って食べよ」

って言って焦げたパンを食卓に出したら、
子どもたちが、

「お父さん、裏はそんなに焦げてないよ!」

って、言って、
裏返してそのまま食べてた。

ちょっと嬉しかった。

関連記事

「夫婦関係がうまくいかない理由にやっと気づいた 」という記事について | トップページへ戻る | 院内感染か、急性B型肝炎で3人死亡

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント