トップ  >  看護師  >  看護師2交代制中止へ座り込み

看護師2交代制中止へ座り込み

2016年02月12日

三養基郡みやき町の国立病院機構東佐賀病院の看護師らが9日、長時間夜勤の中止などを求めて座り込みを実施した。延べ約150人が参加し、「安心安全の医療を確保しよう」「8時間労働守れ」とシュプレヒコールをあげた。
ということ。

医療ニュース | m3.com

私も16時間の夜勤をやっていて、
それほど忙しくなくても大変だなと思うけど、
忙しい時にはほとんど休憩もなく一晩働いたりするので、
そういう日はほんとに地獄だ。

関連記事

院内感染か、急性B型肝炎で3人死亡 | トップページへ戻る | せん妄に対する薬物治療、日本の専門家はどう考えているか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント