トップ  >  介護  >  なぜ、老父は「1人ぼっち」も「他人と一緒」も拒むのか?

なぜ、老父は「1人ぼっち」も「他人と一緒」も拒むのか?

2014年10月06日

なぜ、老父は「1人ぼっち」も「他人と一緒」も拒むのか? 介護ドキュメント 親を看取るということ【13】:PRESIDENT Online - プレジデント
という記事を読みました。

自分の親などを介護することになるのは、
突然のことが多いと思います。

突然なので、それを受け入れていくのにも、
時間が必要な場合があるのだろうなと思います。

そして、受け入れていく間には、
いろんな葛藤がある。


いずれ、自分が親を介護する時がきて、
そのもう少し先に、
自分が介護される時があります。

それは分かっていても、
心の準備は、なかなかできるものではありませんね。

関連記事

コーヒーの飲む量を増やすと、糖尿病の発症リスクが減る | トップページへ戻る | 海の中の映像が面白かった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント