トップ  >  薀蓄  >  バニラアイスにちょい足ししてより美味しくなるもの

バニラアイスにちょい足ししてより美味しくなるもの

2014年07月24日

暑い夏こそ食べたい定番デザート、アイスクリーム! 夏バテ気味でもアイスだけは食べられる、なんていう人もいるのではないでしょうか? 箱買いして冷凍庫へ入れておいても、みるみるうちになくなっていってしまいますよね。というわけで今回は、アイスをもっと美味しく食べるための「豆知識」や「ちょい足し」調味料をご紹介します!
という記事。

バニラアイスの「ちょい足し◯◯」がウマすぎる! アイス×調味料にハマる人が続々! | 女子力アップCafe Googirl

紹介されているのは、
醤油、ごま油、オリーブオイル、七味唐辛子、ブランデー、
でした。

オリーブオイルとブランデーはやってみたいかなと思いました。

他にも、
甘めのお酒とか、メープルシロップ、ジャム、なんかは、
プラスすると美味しくなりますね。



関連記事

犬を飼っている人は10歳ちかく若返るという調査結果(英研究) | トップページへ戻る | 電源いらない歩行支援機 安く軽く、名工大など開発

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント