トップ  >  恋愛  >  87年間連れ添った夫婦が教える、結婚生活と愛を長続きさせる含蓄あるアドバイス

87年間連れ添った夫婦が教える、結婚生活と愛を長続きさせる含蓄あるアドバイス

2014年07月23日

 Zelmyra FisherさんとHerbert Fisherさんは、約87年間連れ添ってきました。そこまで長い間結婚生活を送っている2人ですから、結婚とは何たるかを知っていると言っても過言ではないでしょう。Fisherさん夫妻が参加していたTwitter上のQ&Aの中から、愛と関係性についてのアドバイスをいくつかご紹介しましょう。
という記事。

87年間連れ添った夫婦が教える、結婚生活と愛を長続きさせる含蓄あるアドバイス | ライフハッカー[日本版]

記事中に4つあげられていたアドバイスから、
一つを抜粋。



  • 私たちは結婚する前から親友で、共に成長してきました。友だちというのは一生続きます。私たちの結婚生活が生涯に渡って続いたのはそのせいでしょう。

お互いにそう思っていたということが、
重要なんだろうなと思います。






関連記事

電源いらない歩行支援機 安く軽く、名工大など開発 | トップページへ戻る | 「一生懸命微かな音を聞く」と早く眠りにつけるらしい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント