トップ  >  子供  >  ママは子供が4歳の時に一番鬱になりやすいらしい

ママは子供が4歳の時に一番鬱になりやすいらしい

2014年06月20日

「子供が乳児から幼児になり、さらに次の子供がいない場合、母親は行政や地位域社会による育児ケアのシステムから遠のいてしまうため、孤独感や不安感を感じても誰に相談してよいのか分からず、その結果鬱に陥りやすくなってしまう」
ということです。

ママは子供が4歳の時に一番鬱になりやすいらしい/ ブルーな気分になっちゃっている子育て中のママさんたち、大丈夫、みんな一緒だよ!! | Pouch[ポーチ]

子育てというのは、
様々な点で、親の生き方に大きな影響を与えることなんだなと思います。

関連記事

男でも座ってオシッコの習慣を | トップページへ戻る | がん保険、罹患しても保険金が払われないトラブル続出 儲ける保険会社の宣伝のウソ?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

アマゾン広告

カテゴリー

最近のコメント