トップ  >  ニュース  >  赤ちゃんのウンチから作ったソーセージが「体にもいいし、美味しい!」と話題

赤ちゃんのウンチから作ったソーセージが「体にもいいし、美味しい!」と話題

2014年02月26日

尿を飲んだり冷水を浴びたり、今まで様々な過激な健康法が紹介されてきたが、それを上回るものが登場した! 何と「赤ちゃんの便から採取した微生物を発酵させて作ったソーセージ」が健康に良いと話題になっているのだ。いくら健康に良いと言われても、あなたは食べてみる気になるだろうか?
ということ。

赤ちゃんのウンチから作ったソーセージが「体にもいいし、美味しい!」と話題 / 微生物「プロバイオティクス」に秘められたパワー | ロケットニュース24

あらためて採取しなくても、
手についたりした腸内細菌がまた口から入ってきて、
ということは、普段から繰り返して行われていることなんだろうなと思う。

なので、
普通におそらく赤ちゃんのお世話をしていると、
赤ちゃんの腸内細菌をすこしずつ体に取り込んでいることになるんだろう。


関連記事

「座る時間」が1時間増えるだけで身体が不自由になるリスクが1.5倍に | トップページへ戻る | 親が教えすぎると「子どもの考える脳が育たない」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント