トップ  >  子供  >  親が教えすぎると「子どもの考える脳が育たない」

親が教えすぎると「子どもの考える脳が育たない」

2014年02月26日

ブロックで遊んでいて親が上手に作ってしまったり、モタつく子どもの着替えをしてしまったり……。日常で当たり前にやりがちな“教える行為”ですが、これでは子どもの考える力が伸びない危険性があると判明しました。
ということです。

やりがち!親が教えすぎると「子どもの考える脳が育たない」と判明

気を付けないといけないなと思いました。
関連記事

赤ちゃんのウンチから作ったソーセージが「体にもいいし、美味しい!」と話題 | トップページへ戻る | 花粉症、飛散前に抑える 手軽な目薬・飲み薬相次ぐ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

アマゾン広告

カテゴリー

最近のコメント