トップ  >  薀蓄  >  女子大生の7割以上は父親が好き

女子大生の7割以上は父親が好き

2014年02月08日

カルピスが2014年1月24日に発表した「女子大生と父親のひなまつりに関する意識と実態調査」によると、女子大生の41.3%が父親のことを「好き」と答えた。「どちらかといえば好き」の30.6%と合わせると71.9%の女子大生が父親のことを好意的に思っていることが分かった。
ということ。

女子大生の娘を持つパパに朗報! 女子大生の7割以上は父親が好き - IRORIO(イロリオ)

記事中には、

「ひなまつりのお祝いを実施している女子大生の方が、父親に対する好感度が高い」

ということも書かれていた。

雛人形を出したりしまったりする手間というのは、
結構なものです。

我が家でも、
今年もなんとか雛人形を飾れました。

雛人形を飾ると娘たちはとても喜ぶので、
将来への投資かなと思うことにします。

関連記事

子供は特に注意!食べると「毒」になってしまう身近な食べ物 | トップページへ戻る | ヨーグルトを食べると糖尿病リスクが下がる

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント