トップ  >  薀蓄  >  人間の脳は幽霊を見るようにできている

人間の脳は幽霊を見るようにできている

2014年01月17日

実際に幽霊に遭遇するなどの心霊現象を体験したという人は多い。これはその人が嘘を言っているわけではなく、人間の脳がもともと超常現象などを見るようにできているためだそうだ。
ということ。

人間の脳は幽霊を見るようにできている。特に右脳を良く使う人は心霊現象を見やすいことが判明(スイス研究) : カラパイア

右脳タイプは幽霊を見やすいそうだ。

上記ページに載っていた診断方法では、
私は右脳タイプだったけど、
幽霊はまだ見たことがないな。

関連記事

Googleがスマート コンタクトレンズを開発、血糖センサと無線内蔵の医療用 | トップページへ戻る | 近藤誠 がんもどき理論

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

アマゾン広告

カテゴリー

最近のコメント