トップ  >  介護  >  赤ちゃんのおむつが濡れていることを知らせてくれるiPhoneアプリ『TweetPee』

赤ちゃんのおむつが濡れていることを知らせてくれるiPhoneアプリ『TweetPee』

2014年01月10日

赤ちゃんのおむつが濡れていることを知らせてくれるセンサー&iPhone用アプリ『TweetPee』が考案された
ということです。

新米ママさんパパさんもこれで安心!? 赤ちゃんのおむつが濡れていることを知らせてくれるiPhoneアプリ『TweetPee』 | Pouch[ポーチ]

まだ商品化はされていないそうですが、
このような道具があれば、介護の場面などでも役に立つのではないかと思いました。
関連記事

「緑に癒される」は本当だった | トップページへ戻る | 「オキシトシン」を鼻からスプレーすることで、コミュニケーション障害が改善する

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

カテゴリー

最近のコメント