トップ  >  薀蓄  >  顔の大きい男性はモテる⁈でも結婚相手にはちょっと…と思われてい

顔の大きい男性はモテる⁈でも結婚相手にはちょっと…と思われてい

2013年11月22日

シンガポールマネージメント大学のキャサリン・A・バレンタイン女史及びノーマン・P・リー氏が行った調査では、数ある顔の中でも顔の大きい人ほど権力とお金を持っている傾向にあり、女性にも魅力的だと思われていると判明した。但し結婚には向いていないと思われがちとのおまけ付きである。

顔の大きい男性はモテる⁈でも結婚相手にはちょっと…と思われているとの大学調査結果 - IRORIO(イロリオ)

私もかなり顔が大きい方ですが、
私には当たっていないなと思います。
関連記事

筋トレ後のプロテイン摂取は本当に効果的か? | トップページへ戻る | 大麻には中毒性がないらしい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

広告

アマゾン広告

カテゴリー

最近のコメント