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健康

  1. 1日平均歩数が多いと死亡率が低い (2018年05月13日)
  2. 安全な飲酒量の目安はエタノール週100g以下 (2018年05月13日)
  3. コーヒーは予想以上に代謝に影響する (2018年04月28日)
  4. 柿食べ過ぎ「胃石」 (2018年04月08日)
  5. コーヒーが代謝に与える影響 (2018年04月08日)
  6. 飛行機の機内で感染リスクが高い座席 (2018年04月02日)
  7. 首や腰をボキボキ鳴らすと早死にします -肩コリ、首コリ、腰痛は正しくラクに治す!  石部 伸之 (2018年03月20日)
  8. 「血管を鍛える」と超健康になる!: 血液の流れがよくなり細胞まで元気 (知的生きかた文庫) 文庫 (2018年03月17日)
  9. 週刊現代 2018年 3/10 号 ”血圧が140以上の人は認知症になる” (2018年03月14日)
  10. 大人の咳嗽に対してハチミツ+コーヒーが有用 (2018年03月14日)
  11. 強い意志だけでは「減酒」は達成できない (2018年03月05日)
  12. 減量後に空腹感が増す理由 (2018年03月05日)
  13. 低脂肪vs.低炭水化物ダイエット どちらが体重が減るか? (2018年03月05日)
  14. 超加工食品の摂取量、全がんリスク上昇と関連 (2018年03月05日)
  15. インフルエンザは呼吸するだけで感染する (2018年02月28日)
  16. 魚油サプリに心血管疾患の予防効果はない? (2018年02月28日)
  17. チョコレートは心血管リスクを減らす (2018年02月28日)
  18. コーヒーと大腸がんの関連 (2018年02月24日)
  19. 週刊ポスト 2018年 2/16・23合併号 私が患者なら絶対に飲まない薬 糖尿病の薬 (2018年02月10日)
  20. くしゃみを我慢すると喉が破裂する可能性がある (2018年02月10日)
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