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健康

  1. 朝食に牛乳を飲むと朝食後だけでなく昼食後も血糖値が低くなる (2018年08月31日)
  2. 低炭水化物の食事は寿命を縮める可能性 米研究が示唆 (2018年08月31日)
  3. コーヒーによる寿命の延長効果は1日何杯まで? (2018年08月06日)
  4. 週に1~3杯の少量飲酒に余命延長効果? (2018年08月06日)
  5. ガムを噛みながら歩くと運動効果がより高まる? (2018年08月06日)
  6. 中高生時代の部活が心血管死リスクに影響 (2018年06月04日)
  7. 降圧薬が皮膚がんのリスク増加に関連 (2018年06月03日)
  8. 腹囲の値が大きく、右大腿中央囲の値が小さい人の認知症発症リスクが最も高い (2018年06月02日)
  9. 排尿時間は21秒 (2018年06月02日)
  10. ダークチョコレートは視力を改善 (2018年06月02日)
  11. 1日平均歩数が多いと死亡率が低い (2018年05月13日)
  12. 安全な飲酒量の目安はエタノール週100g以下 (2018年05月13日)
  13. コーヒーは予想以上に代謝に影響する (2018年04月28日)
  14. 柿食べ過ぎ「胃石」 (2018年04月08日)
  15. コーヒーが代謝に与える影響 (2018年04月08日)
  16. 飛行機の機内で感染リスクが高い座席 (2018年04月02日)
  17. 首や腰をボキボキ鳴らすと早死にします -肩コリ、首コリ、腰痛は正しくラクに治す!  石部 伸之 (2018年03月20日)
  18. 「血管を鍛える」と超健康になる!: 血液の流れがよくなり細胞まで元気 (知的生きかた文庫) 文庫 (2018年03月17日)
  19. 週刊現代 2018年 3/10 号 ”血圧が140以上の人は認知症になる” (2018年03月14日)
  20. 大人の咳嗽に対してハチミツ+コーヒーが有用 (2018年03月14日)
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